ランダムダイス まとめ。 【ランダムダイス攻略】最強の伝説のサイコロはどれ?おすすめの編成デッキは?

『ランダム・ダイス』レビュー 奥深い対戦が楽しめるタワーディフェンス|GameFoliage

ランダムダイス まとめ

ランダムダイス無課金で引けるガチャ紹介 ランダムダイスのガチャにあたるのが「ボックス」になります。 ガチャを引く事で様々なダイスが手に入りますが、やはり一番の関心は伝説ダイスを引く事かと思います。 無課金で引けるガチャと、中身で何が出るかを順にご紹介していきます。 カードボックス 協力モードをプレイすると手に入る、カードを40枚集めると1回引けるのがカードボックスです。 協力モードは1日5回プレイですが、広告を見ることで追加でプレイできるので比較的貯めやすく、引きやすいです。 中身は以下の通りです。 30回引いても1回も出ないということもあります。 確率は1%くらいではないかと思われます。 (情報公開はされておりません。 ) ゴールドボックス、プラチナボックス ダイヤモンド150で引けるゴールドボックスです。 150は比較的すぐ溜まりますが、伝説ダイスが出る可能性はありません。 こちらのボックスも伝説ダイスは含まれません。 ダイヤモンドボックス ダイヤモンド750でまわせるダイヤモンドボックスです。 伝説ダイスが出る可能性があります。 こちらも確率の明示はありませんが、次に紹介する王の遺産がダイヤモンド2500で伝説ダイス確定となるため、恐らくダイヤモンド750で引けるこちらは、 期待値30%前後くらいではないかと予想されます。 王の遺産 ダイヤモンド2500で引けるのが王の遺産です。 「王」というだけに豪華な中身になっています。 ただしどのダイスが出るかはランダムです。 同じ伝説ダイスが確定の王の遺産に比べて圧倒的にお得に手に入るので、デイリースペシャルショップはお見逃しなく! ランダムガチャの演出について 通常ボックスを開いた時の演出は、白い光の後に、レアリティの低い順からダイスが順に登場します。 画面全体が暗くなって、中央でカタカタと動く演出が入ります。 こちらが入った後に伝説ダイスが現れます。 この演出が出るとワクワクしますね! まとめ 無課金でプレイしている方に向けた、ランダムダイスのガチャ確率や演出についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?今回の内容をまとめます。 カードボックスからの伝説ダイスは低確率。 出たらツイてる!• ダイヤモンドボックスからの伝説ダイスはそこそこの確率• ただし、出ないことももちろんあるので、確実に狙うなら王の遺産• デイリースペシャルショップに並ぶお得な伝説ボックスを狙おう! ただし、やはり無課金でプレイしている場合は伝説ダイスを手に入れることはできるものの、どのガチャも種類までは確定できないため、狙ったダイス獲得するのはなかなか難しいのが実情です。 もちろん、地道にやっていれば、カードボックスから運よくお目当てのダイスが出た!ということも十分期待できるので、是非気長にプレイしてくださいね!.

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ランダムダイス無課金!ガチャ確率や演出について!

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まさに全てランダムでギャンブルです!! ランダム闘技場で貰える報酬 1勝毎に報酬を貰うことが出来るので12個の報酬を見ていきたいと思います。 3勝までの報酬 3勝までの報酬はこの通りになっています。 1勝でコイン100枚、2勝でダイヤモンド20個、3勝で闘技場の駆け出しボックス1つとなります。 闘技場の駆け出しボックスは、英雄ダイス1枚までのあまり大したことないボックスとなります。 3勝まではまぐれ勝ちでも全然いけるところです。 よっぽどひどいデッキになってしまい、開始そうそう相手が降伏するなんてこともよくあります。 6勝までの報酬 6勝までの報酬はこの通りになっています。 4勝でコイン500枚、5勝で闘技場の挑戦者ボックス、6勝でコイン1000枚となります。 コインは微々たる物ですが、5勝目のボックスは意外と伝説のダイスもたまに出ます。 伝説のダイスが0〜1枚となっていて、もちろん出ない確率の方が圧倒的に高いのですが、私がランダム闘技場を20回ぐらいやっていますが、先程始めて挑戦者ボックスから出ました。 もちろん、たまたまですが全く出ないということではないです。 数十分の1ぐらいの確率ではないでしょうか。 9勝までの報酬 9勝までの報酬はこの通りになっています。 7勝でダイヤモンド80個、8勝で闘技場の剣闘士ボックス、コイン2000枚となります。 7勝目まではなんとしても勝ち進んでいきたいところです。 7勝まですると2勝目のダイヤモンドと合わせて100ダイヤモンドになるので入場料の元を取ることが出来ます。 踏ん張ってでも行きたいところです。 8勝目の闘技場の剣闘士ボックスも1度だけ伝説のダイスを出したことがあります。 なので、先程と同様に数十の1ぐらいの確率なのかと思っています。 意外と8勝まででも伝説のダイスが出るなんてこともありますので、諦めずに頑張ってください。 12勝までの報酬 12勝 最後 までの報酬はこの通りとなっています。 10勝でダイヤモンド100個、11勝でコイン5000枚、12勝で闘技場の征服者ボックスとなります。 コンボダイスが欲しいと思っていましたが、手に入れたのは召喚のダイスでした。 持っていなかったのでかなり嬉しいです。 ここまでが闘技場で獲得できる報酬となります。 私は今まで2回12勝までしたことあります。 後半になってくると大抵の人がデッキの中に入れていて、これがあったら大抵勝てるダイスを紹介します。 1つ目のダイス 1つ目のダイスが台風のダイスとなります。 短期戦、長期戦共に圧倒的に強いダイスです。 とりあえず、台風のダイスを盤面に揃えていき、強化していくだけで勝てます。 2つ目のダイス 2つ目がジョーカーのダイスとなります。 台風のダイスを沢山にするために、ジョーカーのダイスで変身させていく必要があります。 そして、台風のダイス意外の余計なダイスをジョーカーのダイスで変身させてダイスの目を上げるってこともやっていけば大体勝てます。 デッキは5つのダイスなので他は!?と思われますが、この2つがあれば大体良いところまで勝ち進むことが出来ます。 ちなみに私が完勝したときのデッキはこちらです。 1度も負けずに12勝することが出来ました。 台風とジョーカーのダイス以外の3つのダイスは開始そうそうの序盤以外使用していません。 選ばない補助系のダイスたちです。 攻撃の高いダイスを優先しつつ、適応のダイスがあれば選びます。 (ジョーカーのダイスと少し被ってしまいますが全然問題ありません) 次に選ぶのが、遅延系のダイスになります。 吹雪のダイスが台風とジョーカーのダイスと合わされば勝ち確定なレベルです。 吹雪のダイス以外にも速度を遅くしてくれるダイスがあると有効です。 遅延系のダイスを入れたとしてもやることは変わらず、台風のダイスを増やして強化するだけです。 まとめ ランダム闘技場は最後まで勝ち進めなくても意外と伝説のダイスを手に入れるなんてこともあります。 また、最後まで勝ち進むためには台風のダイスがもはや必須レベルなので選べる時は是非選んで、勝ち進んでみてください。

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エネルギーのダイスとは エネルギーのダイスは、保有中のSPに比例する追加ダメージを与えることが出来ます。 つまり、SPを貯めれば貯めるほど攻撃力が強くなります。 画像のエネルギーダイスはクラス10のステータスになりますが、攻撃力は90、攻撃速度は1. 3s、SPダメージ比率6. SP6. 1%なので、SPが100溜まっていれば攻撃力が+6. 1となります。 (SP1000のとき攻撃力+61、SP10000のとき攻撃力+610) 強いのか弱いのか分かりにくいかと思いますが、クリティカルダメージ500%でSP10000溜まっている状態の場合、元の攻撃力と併せて攻撃力が700となりクリティカルダメージ500%を考慮すると3500のダメージを与えることが出来ます。 (ダイスの目が1でレベル1のとき) レベルを上げていくとかなり強くなるのがなんとなく想像出来るかと思います。 エネルギーのダイス主体のオススメデッキ 私のエネルギーのダイス主体のオススメデッキはこのようになります。 エネルギーのダイスは、保有中のSPに比例する追加ダメージを与えることが出来ます。 つまり、SPを貯めれば貯めるほど攻撃力が強くなります。 鉱山のダイス 鉱山のダイスは、一定時間ごとに追加SPを生成することが出来ます。 エネルギーのダイスは、保有中のSPに比例する追加ダメージを与えるなのでSPをひたすら貯め続けなければいけないので鉱山のダイスで貯めていく必要があります。 いけにえのダイスや転移のダイスでも貯めることは出来ますが、鉱山のダイスの方がトータルで考えるとかなりSPを得られるかと思いますので、鉱山の方が良いかなと思います。 クリティカルダイス クリティカルダイスは、クリティカル確率が上昇することが出来ます。 いくらSPを貯めていても攻撃力が物足りないので、クリティカルダイスを入れて攻撃力を強くする必要があります。 (クリティカルダメージが低い場合は光のダイスも試してみると良いかもしれません) 私の中で、成長のダイス・ジョーカーのダイス・エネルギーのダイス・鉱山のダイスは確定なのかなと思っています。 最後の枠にクリティカルダイスか光のダイスが良いかと思います。 他の台風のダイスとか銃のダイスなどを入れても良いかと思いますが、主役のエネルギーのダイスの火力が物足りなくなってしまうのではないか少々心配です。 気を付けるべきポイント 開始直後に事故る確率が高いです。 (基本的に高ウェーブ目指すデッキなど事故りやすいです) エネルギーのダイスの攻撃力は90と高めではありますが、ウェーブ3以降あたりから詰まって来てしまうので初めからあまり鉱山のダイスを貯めすぎず、エネルギーのダイスとクリティカルダイスを多く展開して攻撃していった方が良い気がしています。 味方が余裕で倒してくれそうでしたら開始直後からSPどんどん貯めにいってしまいましょう!!.

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