パワプロアプリ 投手 クロスナイン。 パワプロアプリのクロスナインでPG先発を作る話|ねこじゃらし|note

【パワプロ】クロスナインサクセス立ち回り

パワプロアプリ 投手 クロスナイン

Contents• 逆境転生クロスナイン十門寺東高校サクセスで注意すべき点 1. シナリオキャラを必ず入れる クロスナイン高校ではシナリオキャラを入れないと金特を全て入手できない。 なお、全力学園キャラもシナリオキャラ扱いされます。 シナリオキャラ及び全力学園高校キャラ 2. 得意練習を固める クロスナイン高校では役割による経験点調節が可能。 役割はお悩み相談により変更できるためあまり意識せず、得意練習を意識してデッキ編成を行う。 野球パートでは極力タッグorクロス練習のみ行う レッスンパートで入手できるハートには限りがある、ハートの補正が非常に大きく、極力効果の低い練習を行う必要はない。 時には遊ぶor休みで見送ったほうがいい結果につながりやすい。 レッスンパートではキャラレベルをなるべく均一にする クロス練習を行うためには、キャラのレベルを出来るだけ近づける必要がある。 そのことを第一に考えてレッスンを行おう。 その際入手できるハートは非常に重要な要素であり、少なくてもレッスンパート中に休む選択肢はない。 アイドルバトルステージは最低一回優勝する 金特入手条件なので、必ず一回は優勝する。 毎回役割バランスを崩してまで入賞する必要はないが、入賞時のメリットはそこそこ大きい。 そのため本気サクセスでは、セクション1最初のレッスンパート時にバトルステージの役割を確認し、複数回入賞が厳しいならリセットしたほうが良い。 デッキごとに不足する経験点をきちんと把握し、役割を変更する 例えば上のデッキは敏捷、精神Ptが不足しやすい。 打撃タッグにより余りやすい技術Ptを稼ぐバウンサーは極論ゼロでも構わないため、早めにレンジャーやスナイパーにするべき。 その際、バトルステージのお題を確認し入賞しやすいように役割変更すべし。 お悩み相談はケースバイケース お悩み相談ではキャラのタイプ変更、レベルupが可能。 どちらも非常に重要な役割を持っているため、状況により使い分ける。 序盤ほどレベルup、終盤ほど役割upが生きる機会が多め。 セクションごとの流れ セクション1 評価上げを最優先で行う。 レッスンパートは役割レベルを揃えることを意識。 役割変更はまだしなくても良い。 お悩み相談はレベル上げに用いるのが望ましい。 バトルステージ入賞は狙う必要なし。 野球パートはクロス練習を最優先で踏む。 セクション2 タッグ圏内まで評価を上げたら、レッスンパートで役割レベルを均一気味に調節しつつ、ハートの数を意識してレッスンを行う。 そろそろ不足しがちな経験点が見えてくるはずなので、役割変更を行った方が良い。 特にスナイパーは希少でデッキに入っていないことも多いため、過剰気味な経験点を稼ぐことができる役割をスナイパーに変更するのが良い。 セクション3以降 同様にハート、役割レベルを意識し、クロスタッグを踏む。 レベルが上がり経験点の補正が大きくなってくる頃なので、シングルタッグor通常練習を踏まず、可能な限りダブルタッグ以上のクロス練習を狙う。 レッスンパートへの切り替え時にハートは失われるため、最後はその限りではない。 もしバトルステージ優勝をしていない場合はセクション終了時までに必ず優勝する。 逆境転生クロスナイン高校リンク シナリオ関連 デッキ、適正キャラ 至高シリーズデッキ.

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【パワプロアプリ】クロスナイン十門寺東高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

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こんにちは。 著者はパワプロアプリを始めて1年数カ月になるのですが、青道高校でPG1キャッチャー、アンドロメダ高校でPG外野手を育てることができ、次はPGのピッチャーを育てたいと思っておりました。 しかし、マントル高校ではSS7先発 中継ぎ査定でSS9 までしか伸ばしてやることができずにいました。 しかし、先日実装されたクロスナインで世界が大きく変わり、今回PG先発投手を育成できたので、備忘録もかねて記事にしようと思います。 デッキはこんな感じです。 先日のイベント報酬小井川さん、そして新入部員歓迎の選択券で来てくれた明神くんとフランケン往田くんに感謝します。 フランケン往田、降谷、明神が得意練習率upを持っているので、強い球速タッグが来る確率が高く、さらに虹特殊能力を3つ取れるので査定もかなり高いです。 懸念点としては、降谷の怪物球威はランダムなので真怪物球威は取れないことがあります。 立ち回り 球速練習だけで筋力は足りるので(足りてない時はそもそも経験点が足りてない)、役割はバウンサー(青)3、レンジャー 紫 2、残り1をフレキシブルに足りない役割に、といった感じです。 基本的に技術は不足する気がします。 なので個人的には往田もバウンサーにして、得意練習率upもちを全員近いレベルにしておくと技術の問題は解決される印象です。 セクション3で8700点くらいだった記憶です。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

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【パワプロ】クロスナインサクセス立ち回り

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鳴響投手でいずみが使われているので、クロスナインを越えた場合は難民になってしまうが・・ とりあえずは我慢することに成功。 さすがにこれは大丈夫でした。 [好敵手]のSR+5が2枚、SRが1枚あるのでこれを+5にできれば変換チケでPSRにできるのですが、これより条件の良いガチャも来るだろうと思い我慢しました。 「いつか必要になりそう」の期待を何度も振り続けているトシくん。 魅力的なガチャではありましたがこれもスルーできました。 引く気すら起きなかった。 もちろん毎日引いていて、現在SRは千優が出ています。 やなど欲しいPRは1枚も出ていません。 特に期待していないので平和に引いてます。 鳴響投手次第では今後引くことになるのかもしれませんが、今のところは様子見しています。 伊能も音吹もほとんど素材が残っていなかったこともあってなんとか我慢できています。 アプデ以降、毎日14時頃になると社長ガチャを待っていたのですが、本日なぜかこのガチャが追加されました。 ダイA投手ガチャなら鳴響投手を始めた人向けにもピッタリなのに、何の目的があるのでしょうか。 PSR選択チケもついているので悪いガチャではありませんが、さすがにがっかりです。 ということで、まさかの全スルーでした。 最後に引いたのは5月15日、至高の野手育成ガチャでしたね。 この記事を書いているのが6月12日の夜なので、もう少しで1ヵ月我慢したことになります。 天音と同じような感じでいいので、社長が大ピックアップのガチャを追加してほしいです。

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