ま ど マギ 穢れ。 まどマギ2 穢れ判定や示唆は?

『まどマギ2』穢れ演出まとめ

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

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まどかマギカ2【穢れシステム解析(画像有)、エピソードボーナス解析】

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パターン 蓄積量 モヤ小 1pt以上獲得 モヤ中 20pt以上獲得 モヤ大 50pt以上獲得 穢れ溢れによる示唆 ソウルジェムから液晶に黒いモヤが溢れ出した場合は、内部に溜まっている穢れptを示唆している。 それぞれ小・中・大とあり、大発生時は100pt以上が確定する。 穢れ小・71pt以上 穢れ中・91pt以上 穢れ大・100pt以上 せりふによる示唆 サブ液晶のキャラにタッチして、黒いセリフが発生したら穢れMAX状態が確定となる。 ステージによる示唆 夜の見滝原市ステージは穢れMAXの示唆ステージ。 本前兆が確定し、ボーナスであれば「エピソード」or「裏ボーナス」。 また、ARTだった場合も穢れMAXとなる。 穢れの振り分け&獲得契機 設定変更時 pt 20G 30G 40G 50G~ 1pt 75. 今では数多くの機種に搭載されており隠れポイントの元祖とも言えるこの「穢れ」についてですが、今更ながらまとめてみました。 基本的に、打ち手にとってマイナスの要素が起こると蓄積していき、100pt以上となれば解放され、打ち手にエピソードボーナスなどの恩恵が発生するですが、、、 残念ながらデータなどからでは、実際ほとんどのケースで完全に見抜くことは難しいでしょう。 確かに、穢れMAX確定となる「黒いモヤ・大」や、「サブ液晶タッチによる黒枠セリフ」などが確認できたら言わずもがな分かりますが、それを確認できかつその台を拾えるなんてこと、まずないですよね。 なので、勝ちに徹することを重点におくのであればあればそれをピンポイントで狙う、、、というのは考えなくて良いかと思います。 しかも大半はEPボーナス ARTのみ なので、狙ったところで、深追いしすぎていざ解放してもART駆け抜け即終了なんてのもザラにありますし。 ただし知識として知っておくのはタダですし、自分が捨てないためにも覚えておいて損はないでしょう。 ---------スポンサードリンク---------.

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まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細は?蓄積ポイント獲得契機や狙い目も!叛逆の物語

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この記事に書かれていることは…• 前作同様に、今作の、まどマギ2にも、穢れシステムは引き継がれました。 打ち手にとって、不利なことが起こると、(嫌なこと)穢れという形でポイントが溜まっていきます。 このことを、穢れシステムと呼んでいます。 穢れポイントが大量に溜まることで、獲得できる恩恵が、エピソードボーナスと、裏ボーナスです。 発動時は、ボーナス当選時に、黒いモヤが画面を包み込み、いつもとは違う演出が起きます。 今作は、マックスまで穢れポイントが溜まると、裏ボーナスという情報もあります。 この、穢れシステムを、知らずに打つと、損をしてしまうことがあるので、注意していただきたいです。 では、どうすれば穢れを、「判定」「示唆」できるのか、「蓄積量」をどう判断するのかを、説明していきます。 特定の状況で、穢れポイントが発生します。 こちらが、穢れポイントが発生する契機になります。 演出は、モヤの大きさが、「小」「中」「大」あり、現在はまだポイントの量が判明していませんが、前作のポイント数を考えると、同じではないかと思われます。 「大」クラスなら、違和感がドンとくるので、すぐ気づけると思います。 現在調査中ではありますが「大」は、50ポイント以上が濃厚と思われるので、確認できたら、その後の挙動をチェックしなければいけません。 fc2. この、演出が発生すると蓄積量を示唆していることになります。 発生するだけで、内部に、半分以上の穢れが、蓄積されていることになります。 前作同様ならいいのですが、マックスで、裏ボーナス濃厚などの情報があることから、若干の変更などあるかもしれません。 現在、まだ、調査中ではあるのですが、前作の示唆を参考にしながら、蓄積量の演出を説明していきます。 特大にあふれている(穢れマックス蓄積濃厚) 前作では、少しあふれる程度の演出は、71ポイント以上濃厚だったので、71ポイントの可能性があると思われます。 私の、経験上で、感じたことなのですが、この、少しあふれる程度までいくと、次回ボーナスがエピソードボーナスに当選しているかもしれないレベルです。 今作は、マックスで裏ボーナス濃厚などの情報から考えると、マックス以外の振り分けが、どこにあるのか気になりますね。 モヤが少しあふれる程度の演出は、50パーセント「以上」の蓄積なので、実際に90パーセントでも、この演出が選ばれてしまうことも、あるのではないかと思われます。 私は、モヤが少しあふれる程度の演出がきて、数ゲームで、ボーナスに当選して、エピソードボーナスが獲得できたことが数回あります。 前作では、71パーセントからマックスまで溜めるのは、難しく、投資もかなりかかる状態でした。 今作では、前作に、対して、エピソードボーナスの恩恵が少し低いところに、振り分けされていうようにも感じられますね。 ただ、今作は、ボーナス当選まで、打つ必要があるので、注意してほしいのは、ART当選でゲーム数がリセットされてしまうというところ。 やはり恩恵までは、リスクもありますね。 まだまだ調査中なので、早く解析がほしい所です。 ここの「セリフ」が「黒」になることで穢れ示唆できます。 この場合は、裏ボーナス当選濃厚ですので、問答無用でボーナス当選まで打ち切りたいです。 前作の場合、穢れポイントがマックスの状態の、約「1/81.9」くらいの確立で、「ミニキャラ」から「セリフ黒」がでたのですが、ここもまだ現在調査中です。 おそらく、頻度は、そんなに変わらないと思うので、モヤ演出などで、怪しいと思ったら、ちょんちょんタッチしてみてください。 もし、「ミニキャラ」タッチで、「セリフ黒」が確認できたら、私なら、思わずカメラで撮っちゃいます。 そのくらい、レアなんです。 マックス確定演出が、なかなか見れずに、予想を上回る投資などで、苦戦した人は、多いのではないでしょうか。 今作も、確定演出を見るまでは、決して楽ではないと思いますが、マックスで当選濃厚の裏ボーナスには、大きな期待値もあるので、追いたいです。 裏ボーナスを引けなくても、エピソードボーナス以上確定なので、期待値は存在します。 しかし、 ボーナス当選までなので、運も必要になってきます。 せっかく、マックス状態なのに、いつまでも引けない可能性すらあるのです。 私のねらい目としては、大きめの示唆演出が起こっているならば、できる範囲で追います。 マックス確定が出ているのならば、ちょっとだけ頑張ります。 ARTでの純増が、多いわけではないので、あきらめる気持ちも重要になってきます。 天井恩恵も、ART当選なので、無理と判断したさいには、あまり、落ち込まず、早めに帰宅したいですね。 導入初日に、最初のボーナスがエピソードボーナスだったという、報告例があり、穢れが、マックスに近い状態もありえるのではないかと思われます。 ですが、リセット時に穢れが、大量に振り分けされる確立が高いわけではありません。 振り分けとしてある程度と思われるので、リセット狙いという形は難しいですね。 あくまで、 リセット天井狙いのおまけ程度に思っていいかと思います。 まどマギ2の「穢れ」のまとめ 穢れシステムを把握しているというだけで、有利に打てることを、理解していただけたと思います。 ヤメ時を間違えて、悔しい思いはしたくないですからね。 穢れシステムが発動したさいには、恩恵として、それなりの期待値があります。 そして、穢れがマックスの状態で、裏ボーナス濃厚。 少し手前に、エピソードボーナス当選の恩恵があります。 注意点は、 ボーナスまで打ち切らなくては、恩恵が受けれません。 そして、穢れが大量でも、リスクがあることです。 最後になりますが、恩恵の裏ボーナスや、エピソードボーナスは、これを見るために打ってると感じるくらい、気持ちがいいですよね。 無事に皆さんが、恩恵を受けれますように、お祈りしております。 パチスロよりも勝率の高いギャンブルがあるのをご存知ですか? パチスロが規制、規制でどんどんと稼げなくなっている中、 すでにネットの一部ではパチスロよりも勝率が高いと話題になっているのですが、 それは、 「オンラインカジノ」です。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。

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